2ntブログ
Access Counter
ブログパーツUL5
Profile

亜優菜

Author:亜優菜
女装娘の亜優菜です(つω`*)
ちょっぴりHでフェチな亜優菜を((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ブロ友絶賛募集中です♪


ブログ村に参加中です♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香りで相手を惑わす(つω`*)

女装をするにあたって私は香水は絶対にはずせないアイテムです(`・ω・´)シャキーン
私が高校生の頃から香水は色々とMen's用やLady's用と色々と試してきました。

女装する時は女の子みたいに甘い香りをさせてお外を歩きたい!!!とこういう風に思ってます♪
やっぱりLady's用香水を使うとなんか女子力上がる感じで私、今女の子してるっ!って感じになりますw

今私が使用している香水は主にクロエオードパルファムとTiaryダイヤモンドです♪
普段の生活で使用しているのがクロエで女装して外出する時などはTiaryダイヤモンドを使っています。

Tiaryダイヤモンドは5年くらい前かな?香水ショップで購入してからずっと使い続けてる一番のお気に入り香水です。
甘い香りがしておススメです♪

みなさんもよかったら使ってみてくださいなヾ(o´∀`o)ノ

img (3)

rps20140911_202243.jpg

ブログ村に参加中です♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント